化学肥料一切不使用、減農薬のお取り寄せアップルパイ
今日はお友達の来る予定があったので
最後のデザートはお取り寄せアップルパイ
化学肥料不使用・減農薬のりんごを使った、手作りの安心スイーツ、
バニラアイスを添えて、あたためていただきました♪

箱もカワイイ♪美味しくて安全ってスバラシイ!

スカイツリーを眺めながら暮らす日々。美味しいもの、旅、ダイビングが好き。

いつも楽しみにしている、アハサ食堂プライベートレッスンお友達とレッスン前にパン屋 ...

去年の9月あたりからバタバタしていて、お料理教室アップできていませんでした(汗) ...

友人からお土産でいただいた、スイスに本店のある Stettler(ステットラー) ...

弟が1泊2日で台湾へ 時間がないとのことだったけど、台北松山空港だというので 近 ...

銀座に用事があったので、プランタンの前を通ると 「名古屋発!とろなまドーナツ」が ...

香港でしか買えない、美味しいお土産
マイナス2度のビアテラス、八芳園「スラッシュカフェ」
オートーコー市場でドリアン&お買い物、タオ島・サムイ島・バンコクその23
「ホテル日航アリビラ」赤ちゃんプラン、沖縄(子連れ旅行)その6
台湾のおにぎり、飯糰(ファントァン)を具から手作りしてみた話
もっちりパン&デニッシュが美味!長野県佐久市のベーカリーtete(テテ)
台湾で買ったもの2017食品編、GW高雄・台北(子連れ旅行)最終回
重すぎる~!!巨大な富士柿
最後のディナーは、スリヨタイ!【Palauパラオ】
カナダ大使館地下1階、「Beau depart ボウ・デパール青山倶楽部」で記念日ランチ
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません